おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

池田さんちの納豆 オーガニック納豆

納豆 どうしても関西では食い付きの悪い食材ですね(^^;

カラダに凄~くいいんですよ(^o^)

分かっちゃいるんですけどね😅臭いがね😅😅いろいろありますよね😞

そこでこの納豆を紹介します(^^)

道の駅北はりまエコミュージアムで販売されてるこの納豆

michinoeki-kitaharima.com

有機国産大豆を使った安心の納豆(^○^)

大粒で食べごたえありますよ(^o^)

もちろん臭いも控えめで食べやすい👍

何よりオススメしたいのは購入後と一週間後🎶賞味期限ギリギリ✨全て味が違います👍当たり前ですよね日本の誇る発酵食品🎶どのタイミングで食べてもおいしいですよ

 

シンプルなパッケージに隠された抜群の美味さ✨

f:id:otonano_ensoku:20171130114745j:plain熱々ごはんにのせてみて🍚

f:id:otonano_ensoku:20171130114822j:plain

池田さんちの納豆を売っているお店



Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.