おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀味噌ラーメン専門店 KAMOSHI みつか坊主 醸 大阪市 ラーメン 中華料理

ラーメン激戦区の大阪梅田🍜🍥

ジャンルも増えて大戦国時代ですね...

さて...何から書こうか...すごくハイレベルのお店に出会ってしまったので...テンパりましたね(^^;お店の外観写真を撮り忘れました(;o;)

まず お店がオシャレ✨バーですよこりゃ🍸メニュー表がニュースペーパーですよ(@_@)めっちゃかっこいいじゃないですか(^○^)

次にスタッフさんの教育が凄く出来てる(^^)言葉遣い接客凄く居心地いいです(^○^)

味ですよ味...今回は冬の野菜の味噌ラーメンと今月限定の濃厚蟹のつけ麺をいただきましたが...誰ですか〆のらーめんなんて言葉作ったのは...これはメインディッシュです✨仕事の手間がハンパないです🎶🎶🎶

私の地元は松葉がにで有名ですが...もしおいしい蟹メニューを出すお店を聞かれたら梅田みつか坊主 醸って答えるかも(^^;

 

12種類の野菜のポタージュを使い、なおかつ生野菜がたっぷり入ったベジラーメン

お野菜のポタージュがこんなにラーメンに合うなんて(^○^)

細麺にしっかり絡んでこれぞ一体化ですよね✨

間違いなくナンバーワンのベジラーメンです(^○^)f:id:otonano_ensoku:20171210224401j:plain

12月限定濃厚 蟹のつけ麺🍜🍥ズワイガニのこくのある味とワタリガニの濃厚な甘さがきわだちます✨分厚いチャーシューは歯を使いません(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171210224421j:plain

このセンスのよさ✨f:id:otonano_ensoku:20171210224432j:plainバーカウンターでは生ビールや箕面ビールがいただけます🍺

f:id:otonano_ensoku:20171210224448j:plain肉厚の蟹の棒身でした(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20171210224504j:plainサイドメニューも豊富ですよ✨

f:id:otonano_ensoku:20171210224523j:plainまさかラーメン屋さんで月ヶ瀬のほうじ茶が飲めるなんて...恐るべしこのこだわり🎶

f:id:otonano_ensoku:20171210224543j:plain味噌ラーメン専門店 KAMOSHI みつか坊主  醸

大阪市北区大淀南1-2-16

お問い合わせ📞06-6442-1005

定休日 無休

駐車場無し(近隣に多数コインパーキング有り)

営業時間 月曜~土曜 11時30分~14時30分(L.O)

           18時30分~23時30分(L.O)

     日曜祝日  11時30分~14時30分(L.O)

           17時30分~22時(L.O)

mitsukabose.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.