おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ダニエル 本店  芦屋 カヌレ

最近注目のインスタ映えにピッタリ📷のお菓子を紹介

カヌレです✨

以前も紹介しましたね(^o^)

www.o-ensoku.net

今回は芦屋の名店 ダニエル です🎶

全国的にはカヌレと言えばこちらのお店が有名ですね(^^)

インスタ見てると結構アップされてます🎶ネットニュースでも頻繁に取り上げられるのでオンラインショップでは売り切れの時が多いです(^o^)

フランスボルドーの伝統的なお菓子ですが日本人特有の繊細な味が加わることで新たな進化系洋菓子になってますね(^o^)

ダニエルさんのカヌレは意外にお酒に合うタイプだと私は思います(^^)

何個でもいけそうなので結構ヤバイです(^.^)

 

可愛くて美しいお菓子ですね(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20171207054159j:plain山手幹線沿いのオシャレなお店です✨

f:id:otonano_ensoku:20171207054211j:plainカヌレの花が咲いてます🌼

f:id:otonano_ensoku:20171207054222j:plain詰め合わせは一層インスタ映え🌼

f:id:otonano_ensoku:20171207054233j:plainカヌレ以外のお菓子もオススメ✨

f:id:otonano_ensoku:20171207054243j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171207054253j:plain

チョコ菓子の詰め合わせ✨お土産にいかがですか(^^)宝石箱みたいで絶対喜ばれますよ💎✨💍✨

f:id:otonano_ensoku:20171207054324j:plainダニエル 本店

兵庫県芦屋市三条南町5-1

お問い合わせ📞0797-35-4333

定休日 月曜日 火曜日

駐車場有り(店横5台)

営業時間 10時~18時30分

unaginonedoko.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.