おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

創作ダイニングTakuTaku 香美町 創作料理 お庭

ご注意(^^;今回の投稿はお料理の写真はございません🙇

私はここのお庭を中心としたお店作りを紹介したい(^○^)

 

兵庫県北部の小さな集落...確実にナビに住所を登録しないと確実に通りすぎてしまいます(^^;でも...お店を見つけクルマから降りると明らかに周りの景色とは違うイングリッシュガーデンが広がります(^o^)料理屋でありながらこの庭の作りは凄い✨

お料理は創作料理でしっかり食べれる飲み屋さん🍷

店内で時間を過ごすと田舎のお店とは思えない時間が過ごせるいいお店になってます(^^)窓からの庭の景色もそうですが内装がシックでやけに落ち着きます(^o^)

個室などもあり皆で品数多いメニューをシェアして楽しむのもいいですね(^^)

 

f:id:otonano_ensoku:20171211090348j:plain

元々地元の豪商らしく大きな金庫があります(^^)その横に🚻f:id:otonano_ensoku:20171211090454j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171211090504j:plain

圧倒されるガーデン

f:id:otonano_ensoku:20171211090516j:plainよく手入れされてます

f:id:otonano_ensoku:20171211090526j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171211090535j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171211090546j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171211090554j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171211090605j:plain

お庭作りの見本ですね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171211090614j:plain

お店の入り口です(^o^)思いきって入りましょうf:id:otonano_ensoku:20171211090623j:plain

創作ダイニングTakuTaku

兵庫県美方郡香美町村岡区和田50

お問い合わせ📞0796ー95ー1606

定休日 木曜日 第二第四水曜日

駐車場有り(8台)

営業時間 18時~22時

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.