おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

天喜 京都西陣 京料理 天ぷら

一度は経験したいカウンターで揚げたての天ぷらをいただく(^○^)

創業80年をこえる名店「天喜」さんで経験させていただきました✨

暖簾をくぐるとカウンター席が...おっいきなりか(^^)

夫婦二人で緊張しながらいただきましたがあまりの美味しさにいつの間にか緊張は無くなり楽しくお食事をさせていただきました(^○^)

お料理はさすがと言っては失礼でしょうか?
素材◎味◎揚げ具合◎タイミング◎...完璧でした(^○^)
この経験は何度でもしたい...欲張りですね(^^;

 

見てわかる食感(^^)サックサク f:id:otonano_ensoku:20171211094337j:plain趣のある外観

f:id:otonano_ensoku:20171211094346j:plainテンポがよく見てるのも楽しい(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171211094356j:plain衣もいろいろ飽きの来ないよう工夫されてます✨

f:id:otonano_ensoku:20171211094405j:plainお刺身も新鮮で美しく盛られてます✨

f:id:otonano_ensoku:20171211094414j:plainお出汁がきいたお吸い物(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171211094424j:plain

天喜 てんき

京都市上京区千本今出川上ル上善寺町89

お問い合わせ📞075-461-4146

定休日 月曜日(祝日の場合は営業)

駐車場有り(10台)

営業時間 11時30分~20時

京料理・てんぷら 天喜|ホームページへようこそ

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.