おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

レストランおこじょ 福井県高浜町 メガ盛り

土日だけのボリューム満点のメニューはいかがですか?

お食事にゆっくり時間をかけられる皆様や食いしん坊の皆様にオススメのお店です✨

京都と福井の県境の町🌊福井県高浜町にある「レストランおこじょ」さん🐟

国道27号線丹後街道を舞鶴方面からお店に向かい走ってると🎶🚗💨🎶通りすぎちゃいますよ(^^;注意してくださいね⚠

大きなログハウスのお店に入るとお手製の椅子やテーブルがズラリと(^o^)手書きのメニューには細かい説明があり分かりやすいですね(^.^)しかし...悩みますね(^^;

ここはオススメのかきフライを...注文してから丁寧に作られますのでお時間の無い方はご遠慮ください(^^)

この写真で一人前です(^○^)お友だちなどとシェアをオススメします(^.^)

 

サクッとかるい衣のかきフライ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171221041057j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171221041121j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171221041239j:plain

若狭です(^^;これにごはんが付きます...当たり前ですが(^^;お野菜ももりもりです✨

f:id:otonano_ensoku:20171221182832j:plain

地魚のお刺身盛り合わせ(^.^)コスパ最高ですよ

f:id:otonano_ensoku:20171221182841j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171221041309j:plain

おこじょ

福井県大飯郡高浜町関屋90-1

お問い合わせ📞0770-72-3480

定休日 月曜日~金曜日

駐車場有り(7台程度)

営業時間 12時~20時(土日のみ営業)

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.