おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

丸太町十二段屋 京都丸太町 和食 おばんざい

京都で手軽に和食を...美しく彩られた食事もいいですが懐かしく美味しく感じるとしたら’’おばんざい’’はいかがでしょうか(^o^)それも京町家の雰囲気でいただく✨

今回はランチをご紹介します(^^)

だし巻き🎶お味噌汁🎶炊き合わせはさすがですね(^^)お出汁の出し方がすごくいいですね✨素材を活かしたいい味付けです(^o^)だし巻きは永遠に食べれますね✨

もいひとつ(^o^)お漬物なんです✨これがごはんに合う合う🍚

最初は熱々ごはん🍚次はお茶漬け...ヤバイですよ(^^;何杯もいけちゃう...

 

しんぷるなメニューなのにすごく美しく懐かしく感じます(^.^)日本人ですね

f:id:otonano_ensoku:20171211173614j:plainお店の雰囲気は田舎のおじいちゃん家にでも行ったかのよう✨

f:id:otonano_ensoku:20171211173628j:plain危険なお漬物の盛り合わせ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171211173640j:plainだし巻きはフワッフワッですよ✨

f:id:otonano_ensoku:20171211173650j:plainこの日は揚げなすと穴子の天ぷらでした(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20171211173701j:plain

丸太町十二段屋

京都市中京区烏丸丸太町西入

お問い合わせ📞075-211-5884

定休日 水曜日 年末年始

駐車場無し(近隣にコインパーキング有り)

営業時間 11時30分~14時30分(L.O.14時)

     17時~20時(L.O.19時20分)

www.m-jyunidanya.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.