おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀かぴばらこーひー 岡山真庭市 カフェ 古民家

岡山から出雲へ抜ける出雲街道にある勝山✨
古い町並みが今でもたくさん残ってます✨
その町並みを利用したカフェやレストランがたくさんあるなかで一際異彩を放つおみせが「かぴばらこーひー」さん(^o^)

間口の狭い通路を入ると可愛いパッチの暖簾が...
そこをくぐり店内へ入るとあたたかでゆっくりとした時間が流れる空気に...
奥の窓からは旭川の流れがみえます(^○^)
完全に心を奪われてしまいました(^○^)一目惚れですね😌🌸💕
このお店のおすすめはまだありまして...
そのままおみせを通り抜けると川岸に出ることができます(^^)
そこにもテラス席があり清流を眺めながらのカフェを楽しめます(^○^)

さてフード&ドリンクですが(^^)これもまた凄いんです✨

丁寧にドリップされるコーヒーは格別です☕😃
この空間でゆっくりカフェタイムを楽しんでみては😌

フードですが...全て素材にこだわったメニューはしっかり作られたメニューばかりです(^^)この日は豆のカレーですがスパイスが効いて本格的なメニューになってます🍛

あと、Facebookなどでチェックしてなきゃゲットできないお野菜だけのハンバーガー✨ベジバーガー🍔がオススメ✨

この異空間を楽しんできてください(^^)

 

タイミングがよければ出来立てのお菓子に出会えますよ✨

f:id:otonano_ensoku:20171221095451j:plain

四季折々楽しめる川沿いのテラス✨

f:id:otonano_ensoku:20171221095129j:plain

店内からの旭川

f:id:otonano_ensoku:20171221095153j:plain

フードメニューは数量限定です(^o^)お早めに

f:id:otonano_ensoku:20171221095217j:plain

入り口はドキドキワクワクでした(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20171221095233j:plain

いい雰囲気ですよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171221095245j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171221095258j:plain

カウンター周辺(^^)どうです?いいでしょ✨

f:id:otonano_ensoku:20171221095323j:plain

こだわり食材もあります

f:id:otonano_ensoku:20171221095349j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171221095411j:plain

カウンターから見た店内✨バリのお家具が並びます(^^)f:id:otonano_ensoku:20171221095423j:plain

かぴばらこーひー

岡山県真庭市勝山158

お問い合わせ Facebook「かぴばらこーひー」よりコメント

定休日 月曜日~水曜日(Facebookなどで確認してください)

駐車場あり(店横無料駐車場・約5台)

営業時間 10時~17時(当日変更ありFacebookなどで確認してください)

www.facebook.com

capikopi.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.