おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ことりカフェ・ことり雑貨店 兵庫稲美町

加古川バイパス土山インターを降り北へ

住宅街にいきなりあらわれる素敵なお店✨

心くすぐる雑貨が多く並ぶ店内(^o^)奥にはカフェスペース☕広く大きな店舗です✨

メニューもお店の雰囲気に合ったものもありますがお袋の味もありましてギャップが素敵です(^○^)おまけに凄く美味しいです(^o^)

お客様はお店の形態から奥さまが多いですね✨

日差しが入る大きな窓があってゆっくりできるので皆さんたのしくお話されてます✨

周辺にランチが出来る場所が少ないエリアなのでお仕事でこの辺りに来る機会があればいいと思いますよ(^o^)駐車場もひろいですし...

雑貨のお店はこだわりの食品から日常に使うのに便利なものが揃ってます(^^)

店内は明るく凄く見やすいですね🎶

 

品数多いので女性に大人気です✨ 

f:id:otonano_ensoku:20171221094744j:plain

ガッツリお肉のメニューもありますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171221094809j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171221094821j:plain

🍙おにぎり追加しました(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171221094844j:plain

 

f:id:otonano_ensoku:20171221094857j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171221094910j:plain

どれも気になる雑貨ですね(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20171221094919j:plain

お子さま向けの雑貨も揃ってます✨

f:id:otonano_ensoku:20171221094928j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171221094942j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171221094952j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171221095007j:plain

ことりカフェ&ことり雑貨店

兵庫県加古郡稲美町岡873-1

お問い合わせ📞079-492-8686

定休日 木曜日

駐車場有り(13台)

営業時間 11時~17時(ランチL.O.14時)

cafe.co-tori.co.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.