おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

白椿 兵庫篠山市 生活道具 玄米カフェ

国道176号線を北上🎶🚗💨🎶篠山市の端っこ...もう丹波市の手前ですね✨

古道具が並ぶ建物と駐車場が広い建物🏠その両方が白椿さん(^^)

懐かしい昔からの生活道具や家具がたくさん並び小さな頃に見た物を発見でき時間を忘れ見いってしまいます(^o^)

カフェも天井が高く居心地いい空間作りをされてます(^○^)こちらは現代の作家さんの作品、日常使い出来る雑貨が並んでます✨そんな中でお食事を...

メニューは玄米とお野菜を中心とした体にやさしいメニューになってます(^^)

心も体もリフレッシュできますよ(^o^)

 

お出汁もしっかりきいて美味しいメニューになってます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171225015235j:plain

服飾専門の店舗も併設されてます✨

f:id:otonano_ensoku:20171225015312j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171225015323j:plain

レアな古道具ありますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171225015332j:plain

本日のメニュー

f:id:otonano_ensoku:20171225015345j:plain

カフェの入口

f:id:otonano_ensoku:20171225015355j:plain

カフェ店内(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171225015407j:plain

昔の氷冷蔵庫

f:id:otonano_ensoku:20171225015418j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171225015435j:plain

白椿

兵庫県篠山市大山宮293

お問い合わせ📞079-596-0133

定休日 火曜日

駐車場有り(店前8台)

営業時間 10時~18時(L.O.17時)

兵庫県 篠山市 カフェと野良着の店 白椿のホームページ

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.