おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

下鴨デリ 京都下鴨神社 地中海料理 デリカテッセン

京都下鴨神社西側にオシャレなデリカテッセン✨

テイクアウトはもちろん店内もオシャレなカフェになってます✨好きな惣菜をチョイスしてランチも出来ますよ(^o^)

地元野菜や厳選素材を使ったデリカはナチュラル感満載で彩りもよくどのメニューも美味しそう(^^)

テイクアウトで自宅の食卓も華やかになりますね✨

お総菜も選べますが温かいメニューも選べますコースによって軽めのメニューにもガッツリメニューにも出来ますので男性でも安心してお立ち寄りください(^^)

 

お総菜三種とピラフのセット✨

しっかりお野菜もとれますよ(^o^)味はしっかり目です✨

f:id:otonano_ensoku:20171225020206j:plain

大きな木のドアが目印(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171225020245j:plain

お総菜三種とパスタのセット🍝

こちらもしっかりお野菜ですね(^o^)女性に人気のパスタセット🍝

f:id:otonano_ensoku:20171225020258j:plain

店内はスタイリッシュで落ち着いた感じ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171225020313j:plain

下鴨デリ

京都市左京区下鴨松ノ木町51 プラザ葵1F

お問い合わせ📞075-702-3339

定休日 水曜日

駐車場無し(下鴨神社有料駐車場が近くにあります)

営業時間 11時~19時30分(L.O.19時)

shimogamo-deli.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.