おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

日々の糧 米子 野菜料理 カフェ マクロビオテクス

動物性ゼロのお食事...

アレルギーなどお持ちの方もいただけるメニューやお野菜中心のヘルシーメニューを提供してくれるお店が鳥取県西部の米子市にあります。

日本の自然食料理人代表で海外のイベントでも活躍されてる方が店主をされてて普通のメニューと遜色の無いバリエーション豊かなメニューがありますよ(^^)

からだに良いからといって見た目が悪いわけでもございません(^^)全てをこだわってつくられてます(^○^)

 

お野菜のせいろ蒸し✨

f:id:otonano_ensoku:20171230201536j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171230201547j:plain

オムライスです(^^)卵使ってませんよ(^○^)では...この黄色いのは?

f:id:otonano_ensoku:20180102071444j:plain

とうもろこし🌽の粉なんですよ(^○^)卵アレルギーの方に大変喜ばれてます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180102071453j:plain

全てお野菜なんですが大満足のメニュー✨

f:id:otonano_ensoku:20171230201554j:plain

調味料や食品も多数あります(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171230201603j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171230201610j:plain

日々の糧

鳥取県米子市明治町197 ホテル真田2F

お問い合わせ📞0859-34-3773

定休日 日曜日

駐車場無し(近隣にコインパーキング有り徒歩1分)

営業時間 ランチ11時~15時 ディナー17時~21時(L.O.20時30分)

日々の糧

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.