おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

百足屋 京都烏丸 京料理 和食

世界の皆様に愛される観光都市✨京都いつも観光客の方々でいっぱいですね(^^)

さて...ランチは...京都の雰囲気を味わえるとこがいいですよね✨

手軽に京都の雰囲気とお料理を味わえるお店「百足屋」さんを紹介✨

風情のある京町屋...

のれんをくぐると奥まで続く土間や廊下...

格子戸から入るやわからかい光がいかにも京都です(^^)

メニューも小鉢に華やかなお料理がお弁当形式で出てきます(^^)

素材を活かしたお出汁を使った味付けでどれも美味しくいただけました✨

雰囲気と味をお求めでしたらここが安心じゃないでしょうか(^-^)

 

f:id:otonano_ensoku:20180104053120j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180104053130j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180104053140j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180104053151j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180104053159j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180104053205j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180104053219j:plain

百足屋 本店 むかでや

京都市中京区新町通錦小路上ル百足屋町381

お問い合わせ📞075ー256ー7039

定休日 水曜日

駐車場無し(近隣にコインパーキング有り)

営業時間 11時~14時30分(L.O.14時)  17時~21時30分(L.O.21時)

www.kurochiku.co.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.