おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

Ngam Ngam Hou (アムアムホウ) 口水鶏ソース 四川料理よだれ鶏 調味料

四川料理のお店のメニューでよくみかける「よだれ鶏」🐔

蒸した鶏にソースがかかってる...そうあのメニュー🐔

思わずよだれが垂れてくるほど美味しい...から名付けられたメニュー(諸説あり)

そんなメニューが自宅で簡単にできる調味料✨

おまけに無添加の安心な品です(^^)

神戸六甲道にお店があります四川料理アムアムホウさんの製造されてるソースなんですが...コレよだれ鶏だけに使うだけじゃないんです(^-^)

ご自宅で中華料理されるときにこのソースを少し足すだけでプロの味になるんですよ✨

例えば麻婆豆腐や担々麺なんか近所のお店より美味く仕上がります✨

チャーハンなんかにちょい足しで炒めると味に深みが出ますよ(^^)

一度使ったらもう手放せない最高の調味料です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180109180931j:plain 

f:id:otonano_ensoku:20180109121112j:plain

 

f:id:otonano_ensoku:20180109185613j:plain

アムアムホウのよだれ鶏ソース

取扱店 GOOD LOCAL MARKET CA

GOOD LOCAL MARKET CA - ホーム | Facebook

    兵庫県芦屋市大原町12-1  📞0797-62-6570

    営業時間 11時~19時

製造元 ショーワ産業株式会社

    兵庫県西宮市山口町上山口2-6-1

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.