おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

生のりばら乾し 千葉船橋 飯塚海苔店

有明・兵庫...海苔の産地はいろいろありますが江戸前の海苔も古くから有名な産地✨

その江戸前海苔の風味をしっかり味わえる海苔をご紹介(^^)

海苔の味、風味では一番美味しい海苔じゃないでしょうか(^^)

使いやすいバラ海苔タイプなので使う分だけパッパっと使えます(^^)

お味噌汁にお料理に...ご飯にかけて少しお醤油をかけると絶品めしに🍚

もひとつオススメは卵かけごはんですかね✨ちょっと高級なTKG🐣

 

f:id:otonano_ensoku:20180109121421j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180109121533j:plain

(株)飯塚海苔店

千葉県船橋市本町3-17-1

お問い合わせ📞047-422-3601

www.iizuka-nori.co.jp

(大阪 きしな屋各店でもお取り扱いしております)

www.kishinaya.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.