おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀prato cafe (プラートカフェ)小野市 カフェ 生マフィン ツリーハウス

緑豊かな兵庫県小野市にはその自然を最大限に利用した素敵なカフェがたくさんあります(^-^)

ここもそのひとつ✨

小野市鴨池公園の水辺の畔にあるツリーハウスがひときわ目立つカフェ☕

湖畔の森のお庭カフェ prato cafe プラートカフェ✨

お店は全て手作りらしくおしゃれでかわいいカフェです(^^)

ちょっと心をくすぐられるように探検してみたくなりますよ(^-^)

ロケーションは文句なく最高評価です✨

二本の大きな木🎄🎄を利用したお店は一階のカフェスペース、二階のツリーハウスともに大きな木を柱にした建物でツリーハウスのテラス席から眺める湖畔の景色はまさしく癒しの風景です(^○^)

ここのオススメは景色✨

次のオススメはお店でこだわり食材で作られた手作り生マフィンです(^^)...生?そうなんです(^-^)マフィンを温めて真ん中から二つに割ると...とろ~りとチョコが溶けだす(^○^)甘味あっさりで素朴な味なんですがこれがドリンクに合う合う✨全然しつこくないので何個でもいけちゃいますよ(^^)季節の旬の果物を使ったマフィンもあります(^○^)いろんな季節に変わる景色とともに旬のマフィンを求めて訪れてみては(^-^)

まだまだオススメありますよ(^○^)

自家焙煎のコーヒー☕やこだわりのハーブティー🌿なども是非✨

コーヒーの種類も豊富でブレンド以外のオリジンもいろいろ楽しめますよ(^^)

最後のオススメはフードです(^○^)

今回は定番のお野菜と白身魚のグラタンをおねがいしました✨

前菜・スープ・パンかライスとセットなんですが...これがまた美味い😋

味は素材の味を存分に引き出してていたってシンプルなんですが...飽きのこない大好きな味です(^^)

ここはしばらく通いますよ(^-^)

お店に来られる前に予約した方がいいですよ(^○^)特にツリーハウスご利用の方は...

マフィンも人気商品の為売り切れの場合が多いそうです...電話でお取り置きもできるみたいですのでそちらをおすすめします(^^)

 

ツリーハウスのテラス席からの眺め✨

f:id:otonano_ensoku:20180117171210j:plain

本日のマフィンたち(^-^)
f:id:otonano_ensoku:20180117170834j:plain

お店でいただいた宇治抹茶のマフィン(^^)生です生...トロトロです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180117170847j:plain

右手の二階がツリーハウスです(^-^)

f:id:nabelognet:20180117210657j:plain

店内も手作り感がステキ✨です

f:id:otonano_ensoku:20180117170948j:plain

一階の店内にも大きな木が...

f:id:otonano_ensoku:20180117171010j:plain

ランチのプラスメニューです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180117171024j:plain

お好きなドリンクとあったか生マフィン(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180117171032j:plain

ランチのスープです✨地元産の蕪を使ったスープ(^^)めっちゃ美味しい😋🍴💕

f:id:otonano_ensoku:20180117171040j:plain

メインのお野菜と白身魚のグラタンとパン(自家製バゲット&パニーニ)

f:id:otonano_ensoku:20180117171101j:plain

前菜の生野菜、生ハム&モッツァレラ、サーモンのマリネ✨

f:id:otonano_ensoku:20180117171051j:plain

どのお席もゆっくりくつろげます(^○^) 

f:id:otonano_ensoku:20180117171235j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180117171322j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180117171343j:plain

こだわってますね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180117171355j:plain

店前からの眺め(^-^)

f:id:otonano_ensoku:20180117171421j:plain

プラートカフェ

兵庫県小野市来住町1230-1

お問い合わせ📞0794-62-2219

駐車場有り(店横無料駐車場5台)

定休日 木曜日 金曜日 祝日

営業時間 11時~17時(L.O.16時30分)

pratocafe.blog.fc2.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.