おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

なぎさWARMS (ナギサウォームズ) 大津 カフェ 洋食 オーガニック

ふらりと立ち寄った琵琶湖のほとりに緑に囲まれオシャレなお店が何軒か並んで建つ場所がありました(^^)

そのうちの一軒に休憩に入ったのですが...

これは凄いお店に入ってしまいました(^^)

素材重視✨安心安全なものばかりを使ったメニュー✨

ランチは逃してしまいましたが玄米&マクロビランチの超健康ランチを提供されてます(^^)カフェタイムも同様です(^^)お菓子やドリンクも凄くこだわっておられます✨

ただ琵琶湖の湖畔のオシャレカフェだと思って入ったんですが思わぬ収穫でした(^^)

次はしっかりランチから取材してきますね(^-^)

f:id:otonano_ensoku:20180104052058j:plain

この景色を眺めるだけでも心が癒されますね✨

f:id:otonano_ensoku:20180104052110j:plain

 

f:id:otonano_ensoku:20180104052121j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180104052134j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180104052142j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180104052151j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180104052159j:plain

なぎさWARMS

滋賀県大津市打出浜15-5

お問い合わせ📞077-526-8220

定休日 無し(年末年始のみ)

駐車場無し(近隣にコインパーキング有り徒歩3分)

営業時間 11時~22時(L.O.21時30分) ランチは14時まで

nagisanoterrace.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.