おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀六徳恒河沙 リットクコウガシャ 大阪福島 四川料理 中華料理 麻婆豆腐

大阪福島で大人気の中華料理店

麻婆豆腐と言えば...こちらの名前は必ず出てきますね(^○^)

関西某グルメ情報紙の重鎮である編集顧問の方もこちらの名前を出されてました✨

今回はランチでおじゃましました(^○^)

 

開店時間が11時30分ですが30分前から行列でした...

ランチのメニューは二種類✨

麻婆豆腐セット&日替わりセットのみです(^○^)各900円

ほとんどの方は麻婆豆腐セットを注文✨

こちらは二人なので両方をいただくことにしました(^○^)

正解でした(^^)もし片方だけならここのお店のポテンシャルを量れないとこでした(^^)

昼も夜も行かなければ...

 

麻婆豆腐は四川山椒がよく効かせてありごはんがススム一品です(^○^)

ごはんおかわり無料でした🍚

f:id:otonano_ensoku:20180221171925j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180221171939j:plain

セットにはメインと鶏白湯スープと茹でもやしがついてきます✨

スープは丁寧に作られてます(^^)少しとろみがついて刺激の強い麻婆豆腐の辛さを和らげてくれます(^○^)

お行儀悪いですが🙏💦💦もやしやごはんをスープにダイブさせていただくと格別の美味さです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180221171950j:plain

こちらは本日の日替わり✨

エビチリでした(^○^)

さあこちらが問題なんです✨✨✨

海老のぷりぷり感と卵のふわふわ感のバランスが超絶です(^○^)

普通のエビチリの味は忘れてください(^○^)めっちゃ上品な味わいです✨

おまけに海老の入ってる量が多い✨これで900円はめちゃめちゃコスパがいい✨

こちらもごはんが止まらないメニューでした(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180221171959j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180221172008j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180221172019j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180221172031j:plain

大阪中華の真髄✨安くて美味い✨

f:id:otonano_ensoku:20180221172047j:plain

六徳 恒河沙 りっとく こうがしゃ

大阪市福島区福島5-15-2

お問い合わせ 📞06-6454-3696

定休日 日曜日

駐車場無し(近隣にコインパーキング有り徒歩3分)

営業時間 11時30分~14時

     18時~23時(金・土25時)

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.