おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

とうふ工房 亜蔵 尾崎食品 神戸市西区 無添加豆腐 国産大豆使用

30年以上前から有機栽培の大豆を使い無添加で安全な豆腐作りをされてる神戸市西区の「尾崎食品」さん✨

材料の大豆は100%国産✨一番出来のいい大豆を選りすぐって使われてます(^^)

ここでは書けませんが有名なブランド大豆もありましたよ(^^)

にがりは伊豆大島産を使われてます✨凄いこだわりです(^^)

まさしくホンモノの豆腐ありますよ🎵

 そんな安心安全なこだわり豆腐が工場前にあるレストランでいただけますよ✨

とうふ工房 亜蔵 ✨

出来立ての豆腐を使った料理をランチで...

メインは亜蔵このみ1,300円 亜蔵セット1,650円 亜蔵御膳2,200円の三種類✨

お料理はコースのように出来立て熱々で品数多く出てきますよ(^^)

旨味の強いお豆腐を是非いただいてみてください(^○^)

 

木綿と絹の食べ比べ✨

f:id:otonano_ensoku:20180412190322j:plain

前菜は上げたて揚げ豆腐✨

大豆の甘さが際立ちます✨

f:id:otonano_ensoku:20180412190337j:plain

こちらも前菜✨

お豆腐を使ったサラダや豆乳などで漬けたお漬物も絶品です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180412190351j:plain

有機野菜のサラダと...この季節は筍ごはん🍚おかわり自由でした(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180412190359j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180412190410j:plain

出来立て湯葉のお造り✨

豆の濃さが甘いですよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180412190416j:plain

これは絶品✨湯葉の天ぷら(^^)

最高です✨

f:id:otonano_ensoku:20180412190424j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180412190430j:plain

こだわりと愛が詰まったお料理でしたよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180412190443j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180412190500j:plain

全商品の直売もされてます(^^)

オススメは木綿豆乳✨

帰って先ずはそのまま何もかけずに…次に塩のみでいただいてみてね🎵

間違いなく最高美味さを感じていただけます🎶

f:id:otonano_ensoku:20180412190509j:plain

植物性100%のヨーグルト✨

まぜまぜして腸まで届く美味しいヨーグルト✨

f:id:otonano_ensoku:20180412190516j:plain

豆腐ドーナツやお総菜も美味い✨

f:id:otonano_ensoku:20180412190548j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180412190557j:plain

明日の仕込みです(^^)

プックリ大きな大豆です✨

f:id:otonano_ensoku:20180412190606j:plain

珍しい伊豆大島産にがり...結構扱いが難しいそうです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180412190617j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180412190642j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180412190649j:plain

豆腐サーターアンダギーと豆乳グルト✨

めっちゃ美味いです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180412190656j:plain

豆乳をいただきました(^^)

サラッとして爽やかな青みを感じる豆乳✨これも美味い✨

f:id:otonano_ensoku:20180412190705j:plain

尾崎食品 とうふ工房 亜蔵

兵庫県神戸市西区今寺37-6

お問い合わせ 📞078-978-2500

定休日 日曜日 月曜日

駐車場有り(店周辺無料駐車場5台他・満車の場合はスタッフにお尋ねください)

営業時間 11時30分~15時

ozaki-s.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.