おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

お取り寄せ 樹上完熟の旨味が凝縮されたはっさく 蔵光農園 

蔵光農園さんの「さつきはっさく」をお取り寄せしました🍊

f:id:otonano_ensoku:20180415042501j:plain

さつきはっさくは、普通のはっさくとは違い樹になったまま冬を越し完熟したものです😊
酸味が少なく甘い品種なんですって🍊4月が旬の果物です🎶

パクっと一口😋わぁ~、おいしーーー😍😍😍あまーい😍
粒は大きくほどよく水分がぬけて旨味、甘味が凝縮してるー✨
通常のはっさくの独特の苦味もない‼甘い柑橘系のジュースを飲んでるみたいです😊

f:id:otonano_ensoku:20180415042813j:plain

これもオススメ✨✨✨ムッキーちゃん🍊

f:id:otonano_ensoku:20180415042908j:plain

皮をむくのが面倒だわって思ってるあなた❗
ムッキーちゃんだと外の皮も中の薄皮も簡単にむけます✌手軽に楽しくはっさくが食べられちゃいます🎶🎶
ネットショッピングで購入できますよ😊

f:id:otonano_ensoku:20180415043033j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180415043104j:plain

         by  やずぴょん🐰
蔵光農園
www.kuramitsu-farm.com
www.o-ensoku.net
蔵光農園
和歌山県日高郡日高川町大字松瀬564-1
お問い合わせ 電話 0738-52-0054
ホームページ 💻 http://www.kuramitsu-farm.com/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.