おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀食パン専門店 bakery 点心(ベーカリーテンシン) 神戸西店 兵庫神戸市他 食パン

最近流行りの高級食パン専門店🍞

皆さんの近くにも噂のお店ありませんか?

行列を作っててやっと購入された方もおられますよね(^^)

ふわふわで甘くて...

そんな食パン専門店ブームの先駆けbakery点心さん🍞

兵庫県の尼崎市でオープンされて数年...今でも人気のあるお店です(^○^)

卵や食品添加物不使用のおいしいパンですよ🍞

私も尼崎のお店に通うようになって10年近くになりますが今回は2号店の神戸西店さんに伺いました(^○^)

早速11時の開店直後に伺い焼きたてのパンを購入🍞

甘く香ばしい香りが辺りを包みます🍞

お店での説明は...手でちぎって...がオススメ🍞贅沢ですが一番美味しい食べ方ですね(^○^)

 

トーストは軽めに🍞

外はカリッと中はもちもち✨

f:id:otonano_ensoku:20180412185859j:plain

のびる生地✨がぶっとかぶりつきたいですね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180412185907j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180412185917j:plain

ジャムやバターとの相性も抜群です✨

f:id:otonano_ensoku:20180412185926j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180412185936j:plain

店内には焼きたてのパンがズラリ🍞🍞🍞

f:id:otonano_ensoku:20180412185946j:plain

電話でお取り置きが無難ですね(^^)電話での受付は朝8時より...

f:id:otonano_ensoku:20180412185953j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180412190001j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180412190010j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180412190017j:plain

こちらもオススメ(^^)

ラスクです(^^)パンが美味いのだから間違いなく美味しいんですよ😋🍴💕

f:id:otonano_ensoku:20180412190027j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180412190037j:plain

bakery 点心

b-tenshin.cloud-line.com

尼崎本店 兵庫県尼崎市武庫之荘5-13-4 

 お問い合わせ 📞06-4981-0248

池田店 大阪府池田市神田3-20-22

 お問い合わせ 📞072-752-1200

神戸西店 神戸市西区南別府1-19-4

 お問い合わせ 📞078-976-8855

定休日 日曜日 祝日

駐車場無し

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.