おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀Radio Bagel レディオベーグル 京都北山 ベーグル専門店 カフェ

パンッと弾けそうに張ったベーグルがショーケースに並ぶ光景は人を笑顔にしてくれますね✨

こだわりの国内産小麦や食材をつかったベーグル&ベーグルサンドがいただけるお店が京都北山の閑静な住宅街にありますよ✨

こちらのベーグルは大きくてもっちもち✨小麦の香りがお口いっぱいに広がります✨

さあ✨何にしようかな(^○^)

まずはカウンターで注文してくださいね✨

ベーグルサンドはその日によって変わりますのでボードで確認してくださいね✨

今回は「てりたまチキン」「九条ネギクリームチーズ」「フレッシュストロベリークリームチーズ」の3種でした(^^)

ショーケースのベーグルを選びサンドする具材をチョイス...皆さんならどんなベーグルサンドをチョイスされますか?

大丈夫です✨どれを選んでも間違いなく美味しいです(^○^)

イートインでもテイクアウトでも楽しみがいっぱいのRadio Bagelさん✨

間違いなくオ・ス・ス・メです✨

 

サンドなしのそのままのベーグルも絶品です✨

f:id:otonano_ensoku:20180418220828j:plain

カワイイおしゃれなお店です✨💄👠

f:id:otonano_ensoku:20180418220845j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180418220852j:plain

人気の具材は早々に売り切れます...

f:id:otonano_ensoku:20180418220859j:plain

店内はシンプルですが見やすくて居心地いいですね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180418220910j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180418220917j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180418220925j:plain

テイクアウトで購入したテリタマサンドです(^^)

ベーグルはプレーンでチョイスです(^^)

具材に負けないベーグルからの小麦の香り✨素晴らしいです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180418220938j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180418221139j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180419184338j:plain

こちらも絶品🎵

全粒粉ベーグルに九条ネギとクリームチーズ🎵

地元農家さんのオーガニック苺を使ったフレッシュストロベリーチーズはプレーンベーグルでサンドしてもらいました🎵

次回は冒険してみますね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180419184347j:plain

Radio Bagel レディオ ベーグル

京都市北区上賀茂池端町9 久世ハイツ101

お問い合わせ 📞075-724-2274

定休日 月曜日

営業時間 8時~17時

http://radiobagel.com/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.