おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

Dessert cafe KEKE(デザートカフェケケ) 舞鶴市 カフェ フルーツパフェ インスタ映え

見事に予想を覆す逸品でした✨

いただくまではいろいろ抵抗がありました(^^)

クリーム多いいな(^^;クリーム甘いかな(^^;...なんて...

ダメですね(>_<)入ってみなきゃね(^○^)

夏のメロンのシーズンにはメロン半玉を使ったパフェでこちらのお店を知ったのは5年前...ようやく決断し入店しました(^○^)

今の季節はいちごパフェ🍓

もしもの時のサポートメニューでいちごヨーグルトパフェも...

お店の方...すみませんでした🙇凄く美味しいです(^○^)

昔懐かしいアイスクリームとごろごろ入ったいちご🍓

容器の底は練乳かな...なんて思ってましたが...なんとミルクなんです(^○^)

パフェの締めはいちごミルクなんです🍓🐮なかなか考えられたパフェです(^^)

地元農家のいちごを使っておられてタイミング良ければいちごのみの販売もあるみたいですね🍓

広いお店なんですが常に満員の凄く人気のあるお店です(^^)

 

新鮮ないちごの花が咲いたデザインになってます🍓

f:id:otonano_ensoku:20180421193834j:plain

アイスクリームが濃厚で懐かしい味です✨

f:id:otonano_ensoku:20180421193847j:plain

こちらも美味しいですよ😋🍴

いちごのヨーグルトパフェ✨

f:id:otonano_ensoku:20180421193858j:plain

夏になればこちらをいただきに来たいですね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180421193913j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180421193921j:plain

季節ごとのパフェのラインナップ🍹

デコポンのパフェ🍊2月~3月

いちごパフェ🍓4月中旬~

メロンパフェ🍈いちごパフェ終了後~8月

ブドウパフェ🍇8月下旬~

洋梨パフェ🍏10月

栗とさつまいものパフェ🌰🍠11月

カスタードプリンパフェ🍮12月~2月

f:id:otonano_ensoku:20180421193927j:plain

プリンアラモード🍮

誰かチャレンジしてほしい...

f:id:otonano_ensoku:20180421193934j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180421193947j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180421193957j:plain

池のほとりで景色のいいお店です✨

f:id:otonano_ensoku:20180421194003j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180421194013j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180421194020j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180421194027j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180421194034j:plain

Dessert  cafe  KEKE

デザートカフェ ケケ

京都府舞鶴市字上東33-7

お問い合わせ 📞0773-82-1096

定休日 第1・3・5火曜日

駐車場有り(店前無料駐車場20台)

営業時間 10時~19時30分(L.O.19時)

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.