おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

戸倉峠名物 滝流しそうめん  宍粟市戸倉

夏だけ...だから行きたい🍃

夏だから...味わいたい🍒

夏以外も…暑くなったら食べたくなる…

流しそうめん...それも...滝(^o^)

夏だけではもったいない✨

兵庫県と鳥取県の県境の戸倉峠にある滝流しそうめん(^^)

麓より5度低いだけでこんなに涼しく感じるのかと驚き(^.^)

川のせせらぎで癒されます✨

昔のアミューズメントパークです(^^)暑くなったらみんなで行きましょう🎶🚗💨🎶

 

ずらっと並ぶレーンに圧倒されます(^o^)f:id:otonano_ensoku:20171207153555j:plain

昭和の雰囲気(^^)夏と言えばここを思い出しますf:id:otonano_ensoku:20171207153616j:plain

美しい山の水と泳ぐそうめん(^o^)f:id:otonano_ensoku:20171207153631j:plain

終了の合図はさんらんぼ🍒f:id:otonano_ensoku:20171207153644j:plain戸倉峠名物 滝流しそうめん

兵庫県宍粟市波賀町戸倉165ー13

お問い合わせ 📞0790-73-0009

定休日 不定休(大雨時は休業)

駐車場あり(凄く広いので安心してお越しください)

営業時間 6月は土日・7月より~9・10月頃通常営業 10時~16時

営業日などの詳細はHPを確認 http://www.takinagashi.com/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.