おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

Hide’S Bar(岡田コーヒーストア期間限定企画) 兵庫三木市 中華料理 コーヒー

この写真を見ると...まさかコーヒーショップの写真には見えませんね...

間違いなくコーヒーショップで本格的中華料理がいただけるんです✨

正月、ゴールデンウィーク、お盆の年に三回の数日間ですがコーヒー屋の中華料理...いかがでしょうか(^○^)

Hide’S Barと名付けられた限定イベントです(^^)

主役は美味しいお酒と美味しい中華料理✨

 元中華料理の料理人である岡田コーヒーストアのマスターHideさん✨

いつもお店でいただくコーヒーやスイーツは抜群の味覚のセンスを感じるメニューばかり✨

そんな店主さんが作る中華料理...とは言えお店は料理仕様でないのでどうなるのか?

そこは元料理人です(^○^)数日前からの仕込み作業を経て店内の最小限の調理器具を使いお客様を待たせること無くメニューを提供されてました(^^)

もちろん通常営業もされてるのでそちらの対応もされてこのクオリティー(^^)

お店のなかでの店主さんの動きは見いってしまうくらい凄く勉強になります✨

こんな貴重な体験...こりゃ毎回欠かさず行きたくなりますね(^^)

 

よだれ鶏✨

よその店で普段いただくよだれ鶏とはひと味違うメニューです(^^)

ピリ辛なんですがサッパリいただける逸品です✨

お酒が合うメニューですね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180512050907j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180512050921j:plain

ベーコンとキノコのポテトグラタン✨

舌触りのいいマッシュされたポテトにしっかり味つけられたベーコンとキノコ🍄

こりゃビールですね🍻

f:id:otonano_ensoku:20180512050938j:plain

蒸し鶏のマーマレード風味 薄餅包み

北京ダックをいただくときに使う薄餅の食感と鶏の味を繋ぐマーマレードの優しい酸味が美味しい逸品✨

こちらは紹興酒ですかね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180512050951j:plain

うわミスジの黒胡椒ステーキ広東風✨

黒胡椒のピリッとした感じとサテジャンがあいますね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180512051010j:plain

中国ソーセージ蒸しごはん✨

ごはんとオイスターソースの優しい甘さにソーセージの香りが加わって箸のすすむメニューになってます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180512051024j:plain

中華料理をいただきました...でも普段はコーヒーショップです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180512051038j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180512051112j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180512051136j:plain

Barの雰囲気満載...コーヒーも絶品ですよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180512051201j:plain

岡田コーヒーストア(期間限定Hide’S Bar)

兵庫県三木市別所町小林734

お問い合わせ 📞090-8988-0089

定休日 火曜日(祝日の場合は営業) 不定休有り

駐車場有り(店前無料駐車場8台⚠共用駐車場になってます)

営業時間 11時~19時(日曜日は12時より・金曜日は16時まで)

okada-coffee.jp

岡田コーヒーストア - ホーム | Facebook

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.