おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

蔵光農園 極早生みかん  和歌山日高川町 柑橘類生産農家

みかんのお取り寄せ🍊

「くらぴょん🐰」和歌山県日高川町 蔵光農園さん🍊

身近な食のスペシャリストたちがオススメしてたみかん農家さん🍊

今回お願いし届いたのは 「ゆら早生」🍊

皮は硬めですが旨味が半端ないです🍊今までは普通に果汁の甘みや酸味で判断してましたか…
コクもあるし果汁の多さ…もちろん甘さと酸味のバランスも…とにかく凄い🍊

早生みかんで今まで食べた中でも一番ですね🍊

さすが皆さんがオススメするわけですね🍊

樹上熟成してるみかんです🍊

f:id:nabelognet:20171129204121j:plain
みかんができるまでをかわいいイラストで紹介してます(^o^)
f:id:otonano_ensoku:20171129193627j:plain
www.kuramitsu-farm.com
蔵光農園
和歌山県日高郡日高川町大字松瀬564-1
お問い合わせ 電話 0738-52-0054
ホームページ 💻 http://www.kuramitsu-farm.com/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.