おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

こだわり食材の紹介…京都のうね乃のだし

昆布と大豆と野菜のお出汁 「緑のじん」🎶


だしパックになってます(^-^) 楽ちんですね✨

植物100%のお出汁です。


水から煮出します❗ほんのり大豆の香りと味がします

が美味しいお出汁です🎶少しお塩を加えるとガラリと

風味が変わります(^-^)

色合いを大切にしたいお野菜を煮炊きするのに重宝し

そうです🎶


出汁パックの中身をご飯にかけて炒めると美味しい炒

飯ができるみたいです(^o^)


f:id:otonano_ensoku:20171130142401j:plain


f:id:otonano_ensoku:20171130142414j:plain
odashi.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.