おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

こだわり食材の紹介…婦木農場の揉みしそ漬梅

紫蘇が主役✨


兵庫県丹波市、婦木農場さんの有機肥料使用、農薬不

使用の紫蘇を使った南高梅の梅干しです(^o^)


南高梅の特徴の皮が薄く肉厚の梅干しはもちろん美味

しいのですが、味わってもらいたいのは紫蘇です‼


そう🎶主役は紫蘇 しそ シソなんです‼


メチャクチャ美味しいんです‼


お子さま、旦那様のお弁当に入ってたら喜ばれるの間

違いなしですよ(^o^)/~~


婦木農場さんで買えますよ🎶

f:id:otonano_ensoku:20171130114849j:plain

画像:婦木農場掲載許可済

紫蘇を刻んでおにぎりにしました🍙 絶品でした✨

f:id:otonano_ensoku:20171130115001j:plain


朝食メニューにもオススメです🎶

f:id:otonano_ensoku:20171130115117j:plain
婦木農場 Webショップ 無添加揉みしそ漬梅

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.