おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

こだわり食材の紹介…森林ノ牛乳 栃木県

お取り寄せ🎶

このミルク美味しいよ~(^o^)

栃木県の那須高原にある森林ノ牧場さんの牛乳をお取り寄せしました。
森林ノ牧場さんでは、放牧でジャージー牛を飼育してるそうです。


ミルクは季節によって放牧地の草の成分が変わるので風味が変化するそうです。
季節ごとに楽しめる牛乳ですね🎶

そして牛乳の味ですが、
濃厚なミルクでほんのり草の香りがするとても美味しい牛乳です✨

アイスミルクでも美味しいのですが…
私のオススメはホットミルクでーす‼ 
ここでは味の報告はしません(笑) 
ブログ読んでくれてるアナタが飲んで、
ミルクの飲み比べを楽しんでくださいネッ(^o^)/~~

シンプルだけどこだわり感じるね~🌠

f:id:otonano_ensoku:20171213045430j:plain

牛乳とヨーグルトでーす🐮
ヨーグルトはチューブタイプで使いやすいよ。
ここでも味の報告しなーい(笑)

アナタが飲んで味を確認して下さい^^ 
これだけは言える(笑) 
間違いなく美味しいから😆

f:id:otonano_ensoku:20171213045557j:plain

見て見て~!3層になってるよ~🍦
上はミルクの成分が固形化してる😲
そして2層目はクリーム状です😲

こんなミルク見たことないでしょ~🐮🍹

味の変化が楽しめるね😍

f:id:otonano_ensoku:20171213051323j:plain

とーても美味しいイチゴがあったので、
いちご牛乳にしちゃいました🍓🍓🍓
この美味しい牛乳にいちご、
美味しいこと間違いないよね☺最強コラボでーす😂

器がどんぶり(笑)!!お恥ずかしい😅ご愛嬌ってことで😆
f:id:otonano_ensoku:20171213051517j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171213052727j:plain

美味しいいちご牛乳の出来上がりです🍓🐮🍓

f:id:otonano_ensoku:20171213052746j:plain

耳寄り情報でーす😉👂

森林ノ牧場さんのソフトクリームがむじるしカフェで食べるよ~🍦🍦🍦
詳細はむじるしカフェのホームページでご確認ください😊

森林ノ牧場

栃木県那須郡那須町大字豊原乙627-114

TEL 0287-77-1340

www.shinrinno.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.