おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀SAKURAGUMI さくらぐみ 兵庫赤穂 ナポリピッツァ

関西でイタリアンと言えば...必ずこの名前が出てくるでしょう(^^)

日本で...ですかね✨真のナポリピッツァ日本一号店「SAKURAGUMI」

瀬戸内を一望できる最高のロケーションでホンモノのピッツァ🍕いただきましょう😋

地元の食材を使った前菜やメイン料理などしっかりとした味付けでいただけます🎶

メディアなどでよく取り上げられるお店なので土日などは予約すら難しい状態でしたが今回は平日狙いで予約をとりました(^^)

いろいろイタリアンのお店をまわりましたがここまで日本を感じさせないお店は無いですね(^o^)なんと言ってもこの景色が全てです(^^)メニューが出てくる時間までもが美味しく感じます😋🍴

ランチはコースのみです🎶前菜→パスタ→ピッツァ→お肉かお魚からのメイン→ドルチェで今回は4人で伺ったのでピッツァは2枚の三種の味が楽しめました🍕

4・5人で伺ってシェアしていただくのがオススメですよ✨

次回は暖かい季節に外のテラス席で至福の時間を過ごしてみたいですね(^o^)

 

やっぱり基本のマルゲリータ🍕軽い生地なのにモッチリ✨最高レベルのピッツァですf:id:otonano_ensoku:20171215175519j:plain

このロケーション☀待ち時間でさえ満足感をあじわえます(^^)f:id:otonano_ensoku:20171215175607j:plain

ドンっと構える石窯🔥どの席からも見えます(^^)エンターテイメント性も...f:id:otonano_ensoku:20171215175627j:plain

4種のチーズのクワトロフォルマッジとキノコとソーセージのピッツァ🍕f:id:otonano_ensoku:20171215175639j:plain

地元の幸を使った前菜(^^)赤穂と言えば牡蠣ですね✨絶品でしたf:id:otonano_ensoku:20171215175652j:plain

本日のパスタはパッパルデッレでしたっけ(^^;お豆とお野菜のスープを吸ってもっちもちでした(^o^)f:id:otonano_ensoku:20171215175710j:plain

クロダイの石窯焼き🐟身の厚いクロダイの下にはジャガイモが敷き詰められててお魚から出た旨味を吸ってとても美味しいお料理でした(^o^)レモン果汁でサッパリいただけました✨f:id:otonano_ensoku:20171215175735j:plain

お腹いっぱいのところにとどめの...入るもんですね(^^;f:id:otonano_ensoku:20171215175747j:plain

青森のりんご🍎パイ包みと山形のラレクチェのアイス🍨f:id:otonano_ensoku:20171215175759j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171215175816j:plain

いい日に来ました☀f:id:otonano_ensoku:20171215175837j:plain

SAKURAGUMI さくらぐみ

兵庫県赤穂市御崎2-1

お問い合わせ📞0791-42-3545

定休日 火曜日(祝日の場合は翌日) 第一水曜日 第三月曜日

駐車場無し(徒歩2分に赤穂御崎無料駐車場50台ほど)

営業時間 ランチ 11時30分~15時30分(L.O.13時30分)

     ディナー 3/20~10/10 18時~22時(L.O.20時30分)

          10/11~3/19 17時~21時(L.O.19時30分) 

www.vera-pizza-sakuragumi.co.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.