おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

丸石 京都市下京区 やきいも🍠

京都梅小路🍠
庶民の味🍠やきいも🍠
食物繊維抜群🍠やきいも

京都のやきいも専門店「丸石」さんを紹介します(^○^)

ってもう説明などはいいですよね(^.^)とにかく美味い🍠やきいもです(^o^)

店主さんの目利きがいいからハズレなしです(^○^)

甘いって単純な事は言いたくないですが...甘いんですもん🍠

大学芋も絶対購入すべきです🍠外が飴でカリっとした大学芋想像してません?
しっとりホロホロの食感(^o^)もはや新ジャンル大学芋と言うべきでは🍠温かくしていただくのもいいですが夏はキンキンに冷やしていただくとジャパニーズスペシャルスウィーツ🍠です✨

売り切れてる時が多いです早めに伺うのがベストです🍠

 

七条通を走ってるとこの赤い提灯🏮が目印

f:id:otonano_ensoku:20171221035731j:plain

年期のあるお店ですが洒落もきいてます(^.^)

f:id:otonano_ensoku:20171221035824j:plain左のパックが大学芋🍠イメージ湧きますか?

f:id:otonano_ensoku:20171221035934j:plain連日賑わってます🍠

f:id:otonano_ensoku:20171221040037j:plain

丸石

京都市下京区七条壬生川西入ル観喜寺町10-13

お問い合わせ📞075-371-0852

定休日 月曜日

駐車場無し(店裏にコインパーキング有り)

営業時間 10時~24時

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.