おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

おうちごはん セロリとトマトのジュレサラダ

大阪府泉南市の乳酸菌生産物質でお野菜を作られてるVege fru House Buu fuu uuuさんのセロリと、

京都亀岡市の亀蔵さんの柚子トマトでサラダを作りました🍅

Buu fuu uuuさんのセロリ、
さわやかないい香り、生で食べたらまるでフルーツのようです💮
Buuさん、私セロリ苦手だったけど食べれるようになりました😂ありがとう❤

セロリと柚子トマトあえただけ🎊簡単にできて美味しい😋漬物なのでご飯に合いますよ🍚

f:id:otonano_ensoku:20171227035038j:plain

トマトは湯剥きしてあり、
白ワイン、米酢、ゼラチン等でゼリー寄せした無添加の創作漬物だそうですよ😊

ゼリーの部分もしっかり味が浸み込んでるので食べてくださいね😉

f:id:otonano_ensoku:20171227040142j:plain

             by やずぴょん🐰

お問い合わせ

○Vege Fru House Buu Fuu Uuu

住所 大阪府泉南市兎田413

電話番号 072-466-4410

ameblo.jp


○初代 亀蔵

住所 京都府亀岡市ひえ田野町佐伯源之坊22-5

営業時間 11:00~18:30  定休日 水曜日

日曜日は不定休になりますのでご来店前にお電話で

ご確認ください。

電話番号 0771-21-8730

京漬物の亀蔵(かめくら):千枚漬・すぐき・柚子トマトのお取り寄せ

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.