おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

岡田コーヒーストア 兵庫三木 自家焙煎コーヒー

皆さん(^-^)美味しいコーヒー飲んでますか☕😃

それぞれ大好きなお店☕大好きな豆☕いろいろありますよね✨

私のナンバーワンのお店は兵庫県三木市にある「岡田コーヒーストア」さん☕

必ず自分に合う美味しいコーヒーが見つかるお店☕

コーヒーの美味しさをあらためて教えてくれるお店☕

今まで飲んだことのないコーヒー豆に出会えるお店☕

コーヒーに合う大人スイーツがいただけるお店☕...

おとなのえんそくにピッタリですね✨

いろいろな条件でも一番です(^^)

諸説ありますが、日本で最初にコーヒーが輸入され飲まれるようになった地が神戸✨

神戸周辺には有名な専門店、焙煎所があります...私も何軒か通う店ありますが...

やはりここが一番ですね(^^)一度お試しで伺ってみてください✨

 

店内は純喫茶風のレトロ感がたまらない造りです✨

マスターのコスチュームも雰囲気にピッタリ(^^)

さてメインのコーヒーなんですが...

わたしはマスターオススメをまずいただきます(^^)

素人のわたしがいろいろ考えても無駄無駄...

ここはプロのマスターのオススメなら100%間違いないです(^-^)

豆の購入に関しても常時20種類くらいありレアな豆や毎月オススメの豆&特別割引のお買い得品もあります☕おまけにその場で焙煎も...ハンドピックでいい豆のみを選別してくれます☕凄く手間な作業なんですが惜しみ無く技術をお客様の為に使ってくれます☕おかげで自宅で雑味のないクリアで美味しいハイクオリティのコーヒーがいただけます(^○^)

 

マスターは「ブレンド・プレミアムストレート・スペシャルティと3つの分野のコーヒーを究極にまで手をかけて仕上げた一杯は必ず飲む方を満足させる自負があります」とのこと...これまさしくそのとおりです(^○^) 

 

もうひとつのオススメはコーヒーに合う軽食やスイーツです(^-^)

元料理人の経歴を持つマスターが作られるメニューはまさしく大人の特権と言わんばかりのオトナ味(^-^)

食材には高級なものが...お酒も使われててコーヒーにも合う☕

紅茶も取り扱ってますよ「ロンネフェルト」✨

やっぱり凄いこだわりが素晴らしい✨

このお店...完璧です✨

 

f:id:otonano_ensoku:20180107203634j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180107203659j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180107203724j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180107203749j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180107203809j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180107203818j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180107203832j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180107203841j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171221090800j:plain

岡田コーヒーストア

兵庫県三木市別所町小林734

お問い合わせ📞090-8988-0089

定休日 火曜日(祝日の場合は営業) 不定休あり

駐車場有り(店前無料駐車場8台⚠共同駐車場になってます)

営業時間 11時~19時(日曜日は12時より・金曜日は16時まで)

okada-coffee.jp

Facebook岡田コーヒーストア

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.