おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀浜寿司 鳥取賀露港 海鮮料理 地魚寿司 地産地消

前浜で獲れた地魚をいただけるお寿司屋さん🍣

ハッキリ言っていま流行りのインスタ映えは少し難しいです(^^;

なぜって?...鳥取沖で獲れたお魚ばかりなのでサーモンやマグロは入りません(^○^)

前浜で獲れたお魚なのでどれも新鮮✨

今回は味で勝負です(^-^)

左上から白いか・鰤・ノドグロ・鰰・玉子・鯵・カワハギ・ソイ・モサエビ・鰈の子まぶり🍣いかがでしょう?うれしい中身です🍣

ご主人も気さくな方で話しやすく何より手さばきが鮮やかです(^○^)

当たり前ですよねプロですもん✨

手際の早さで新鮮なお魚がいただけます(^-^)

前獲れ・新鮮・リーズナブル...

私の地元も目の前が海なんですがここまで地魚を使って安くいただけるお寿司屋さんは無いです(^^;

鳥取賀露港と言えば海鮮料理の有名なお店が多いエリアなのでつい華やかな方に目がいっちゃいますが隠れた名店「浜寿司」さん🍣いかがでしょうか?

 f:id:otonano_ensoku:20180109192554j:plain

歴史を感じる佇まいのお店です(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180109192613j:plain

ちらし寿司✨

f:id:otonano_ensoku:20180109192624j:plain

旨味いっぱいのアラ汁✨絶品です

f:id:otonano_ensoku:20180109192633j:plain

メニューはシンプルですが中身濃いですよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180109192641j:plain

カウンター前の冷蔵ケースには全て地魚です🐟

f:id:otonano_ensoku:20180109192700j:plain

日本海の味モサエビは甘くてプリップリッです(^^)この鮮度は地元でしか味わえませんよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180109192708j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180109192717j:plain

浜寿司

鳥取市賀露町北1-9-14

お問い合わせ📞0857-28-4436

定休日 月曜日

駐車場無し(店前の敷地を利用できます) 

営業時間 11時~21時

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.