おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

吉村和菓子店 京都四条大宮 和菓子 亀屋良長 

京都の和菓子の老舗「亀屋良長」さん✨

古き良き和菓子の世界と現代とを繋ぐ常に斬新な和菓子を提案してくれるブランド的な和菓子店さんです(^^)

そんな伝統のあるおみせからまたまた新ブランドが...

吉村和菓子店✨

店舗は亀屋良長さんの中にあります(^-^)

昔ながらのお菓子の材料を使いからだにやさしいお菓子づくりを目指して若女将が立ち上げた新ブランド(^^)

新しいお菓子伝統のお菓子両方が楽しめるお店になっちゃいましたね(^-^)

この吉村和菓子店さんが一躍有名になった代表的なお菓子「焼き鳳瑞」✨

口どけやさしいメレンゲのお菓子です(^○^)

桐箱に入ってるので凄く高級感がありますが...

とにかく食感✨味...全てがやさしい(^^)

大袈裟でなく...これを食べたらみんな笑顔になるお菓子です(^○^)

自分用もいいですが是非お土産などご贈答をオススメします✨

皆さんきっと喜ばれますよ(^○^)

 

f:id:otonano_ensoku:20171209185929j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171209185953j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171209190003j:plain

店内もリニューアルされて手前が亀屋良長さん奥が吉村和菓子店さんになってます

f:id:otonano_ensoku:20171209190014j:plain

カフェスペースもあります(^-^)

f:id:otonano_ensoku:20171209190024j:plain

吉村和菓子店

京都市下京区四条通油小路西入柏屋町17-19(亀屋良長内)

お問い合わせ📞075-221-2005(亀屋良長)

定休日 無休

駐車場無し(近隣にコインパーキング有り徒歩2分)

営業時間 9時~18時

yoshimura-wagashiten.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.