おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

カフェ ロッソ 島根安来市 バリスタチャンピオン

バリスタ世界大会準優勝🏆日本最高位✨

ジャパンバリスタチャンピオンシップ優勝🏆

そんな凄いバリスタが島根県安来市におられる...

何もかもが楽しみでお店に伺いました🎶

水辺に建つオシャレなお店✨

窓が大きく明るい店内✨

ところどころに使われる真っ赤な家具や椅子がすごく映えます✨

どの席からも水辺がよく見えて美味しいコーヒーを一層引き立てます☕😃

さて(^○^)チャンピオンのカプチーノを早速いただきました(^^)

かわいいラテアートで癒され一口...キメの細かいミルクの中に豆の香ばしさがのってます☕まろやかなのに豆の良さが凄く伝わってきます✨サスガですね(^○^)

コーヒーはマンデリンをいただきましたが凄く飲みやすい一杯でした☕

美味しいスイーツもあってゆっくり楽しめるステキなカフェですね✨

出雲大社、足立美術館、石見銀山...いろいろな観光地に向かう入り口にあるカフェです✨是非チャンピオンの一杯を楽しんでみてください(^○^)

 

見た目の可愛さと美味しさのギャップが凄い⤴⤴

f:id:otonano_ensoku:20180122185406j:plain

ロケーション最高にいいですよ(^^)今日は雨でした(^^;

f:id:otonano_ensoku:20180122185417j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180122185425j:plain

季節のスイーツ(^^)ラズベリーの甘酸っぱさがいいですね✨

f:id:otonano_ensoku:20180122185448j:plain

ティラミス✨コーヒーにぴったりですね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180122185459j:plain

写真は大丈夫ですが動画はNGですよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180122185524j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180122185530j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180122185547j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180122185600j:plain

カフェ ロッソ

島根県安来市門生町4-3

お問い合わせ📞0854-22-1177

定休日 日曜日(祝日の場合は営業)

駐車場有り(店横無料駐車場16台)

営業時間 10時~18時

www.caferosso.net

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.