おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ぬくもりの森 静岡浜松市 癒しの空間 おとぎの国

住宅街から一歩入るとそこは...な世界(^^)

お子さまや彼女...いえいえ全ての世代で楽しめるエリアです✨

建物などは中世のヨーロッパの雰囲気で手作り雑貨🍭やレストラン🍴オシャレなカフェ☕etc目的なくてもここは時間が止まったかのような世界が広がります(^o^)

全てがかわいく✨オシャレな✨カッコいい...

それが「ぬくもりの森」なんです(^o^)

 

f:id:otonano_ensoku:20180110191308j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180110191353j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180110191412j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180110191425j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180110191443j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180110191458j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180110191513j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180110191542j:plain

ぬくもりの森

静岡県浜松市西区和地町2949

電話:053-486-1723

定休日 木曜日

駐車場有り(専用駐車場2ヶ所・30台以上・誘導員に従ってください)

営業時間 10時~18時

www.nukumori.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.