おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

絶景‼何度も訪れたくなる場所🎶角島大橋 山口県下関市 観光スポット

角島大橋(つのしま おおはし)
まるで海外のリゾート地に来たかのような青い空と青い海この一本橋との景色が素晴らしいです✨
🌉この景色を見た瞬間テンション上がりました😆
毎年発表されるいちどは訪れたい場所・景色のいいドライブコースランキングでは常に上位✨
ここから橋に入ります🎶ワクワクしますね😆橋の上を走る爽快感最高に気持ちいいです🚕💨何回も往復しちゃいました😂
f:id:otonano_ensoku:20180217042153j:plain
ほんとキレイですね🌉たくさん写真を撮りたくなります😆
f:id:otonano_ensoku:20180218035824j:plain

角島大橋の近くに「道の駅 北浦街道豊北さんがあります。
地元と地元周辺の農産物&海産物がたくさんあり、道の駅としてはとても充実したレベルだと思います。
レストランでは、地元の美味しい海鮮丼が頂けます😊
f:id:otonano_ensoku:20180218054439j:plain
f:id:otonano_ensoku:20180218054451j:plain

小天狗さんろじの一棟貸し離れ露天風呂客室に泊まりました。
ふぐのフルコースを堪能しました😌♨🍶🐡
www.o-ensoku.net


byやずぴょん🐰

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.