おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀ameen's oven (アミーンズオーブン) 西宮夙川 天然酵母パン オーガニックカフェ

川沿いに桜並木が続く西宮夙川の近く✨閑静な住宅街の中に緑で被われたオアシスのようなかわいいパン&カフェのお店✨

店内に入ってすぐにハード系のしっかりしたパンが並びます✨

少数精鋭で品数は少ないですがどれも美味しいパンなんです(^^)噛めば噛むほどおいしい...厳選された小麦粉は小麦本来の甘味✨香り...自家製の天然酵母で白砂糖などは不使用...体にも優しいパンになってます🍞

伊予柑やレーズンなどが入った食パンはそのままでもいいですがオススメは自宅に持ち帰り厚切りで軽くトーストしてほしいです(^^)パリッとした食感もいいのですが...よそとの違いは酵母の発酵がしっかりしてるのでまるでチーズと一緒に食べてるかのような旨味がジワジワでてきます(^○^)

天然酵母の体に優しい系のパン屋さんではすごくレベルの高いパン屋さんですね🍞

 

緑に囲まれたお店ではカフェスペースもありランチもいただけます(^○^)

次回はランチをアップしますね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180329051747j:plain

ミッシュフリュイなどハード系の田舎パンもオススメ✨

f:id:otonano_ensoku:20180329051759j:plain

こちらは是非購入してほしいです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180329051812j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180329051819j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180329051829j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180329051837j:plain

伊予柑ゴロゴロ入ってます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180329051851j:plain

珍しいヨモギシュトーレン(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180329051859j:plain

ヨモギの風味が強いあんパン✨めっちゃ美味い🎶

f:id:otonano_ensoku:20180329051907j:plain

ameen's  oven アミーンズ  オーブン

兵庫県西宮市若松町6-18 ヴィラドコアン1F

お問い合わせ 📞0798-70-8485

定休日 月曜日

駐車場無し(近隣にコインパーキング有り・徒歩3分)

営業時間 9時30分~18時

アミーンズオーヴン ameen's oven 天然酵母パン

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.