おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ablabo. アブラボ 丹波市氷上町 食用油 美味しい油

皆さんはご自宅でお料理を作られるときどのような「油」を使ってますか?

お肉もお野菜もお魚も...全て同じ油...なんて方もおられるかと...

その「油」...どのようにどんな材料でどのように作られてますか?

もしあなたが「ablabo.」さんに出会うことがあればご自宅のお料理に革命が起きますよ✨✨✨

 胡麻、椿、菜種、向日葵...いろいろな食材から食用の油が採れます(^^)ほとんどが植物の種なんです(^^)そんな大切な植物の子孫である種から搾る「油」はそれぞれ味や香りの違いもあります✨

アブラボさんではあなたに合った「油」を必ず見つけてくれますよ(^^)

 

お料理初心者でも大丈夫🔰

いろいろな油を調合し食材に合ったブレンド油✨

これは便利です(^^)食材の旨味が何倍にもアップします⤴⤴

お魚のためのオイルはお魚の嫌な臭みが消えてハーブのチカラで上品なお魚が焼けますよ🐟

お肉のためのオイルはお肉から出る脂との相性が良くレストランでいただくお肉のような風味が出てきます🍖

お菓子のためのミックスオイルはご自宅でのお菓子づくりがプロが作るお菓子に大変身✨クッキーなどはサックサクニ仕上がります(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180406181237j:plain

我が家の全種...食材それぞれの専用油です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180406181244j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180406181251j:plain

密封できる空き瓶があれば計り売りしていただけますよ(^○^)毎週金曜日です✨

f:id:otonano_ensoku:20180406181258j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180406181309j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180406181333j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180406181442j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180406181449j:plain

ablabo.アブラボ

兵庫県丹波市氷上町油利272

お問い合わせ Facebook Twitter Instagram でご確認下さい。

https://ablabo.base.ec/

https://www.facebook.com/ablabo722/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.