おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

シーズナルキッチン 兵庫明石市 新鮮野菜 こだわり野菜

美しい自然の色✨

ほとんどのお野菜が店主自ら農家さんに出向き仕入れてこられるものばかり✨

安心安全も購入できる信頼できる八百屋さんです(^○^)

明石市の東部の住宅地にあるお店で近くには高速道路のインターもあって仕入れやお買い物に便利な立地✨

この日も店主さんは南あわじからお野菜を仕入れて帰ってこられたばかりでした(^^)

どのお野菜もこだわりが詰まってて無農薬、減農薬、有機栽培など安心の銘柄ばかりです(^○^)

おいしいお野菜や果物✨いろいろありますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180528191708j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180528191719j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180528191729j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180528191813j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180528191823j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180528191835j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180528191844j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180528191902j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180528191911j:plain

Seasonal Kitchen シーズナル キッチン

兵庫県明石市荷山町2722-1

お問い合わせ 📞078-995-8741

定休日 不定休

駐車場無し(近隣にコインパーキング有り)

営業時間 11時~18時30分(仕入れなどにより回転時間に変更がある場合があります)

seasonalkitchen555.com

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.