おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

Ie fleuve ルフルーヴ 兵庫養父市 不定期カフェ イベント出店

兵庫県の北部の山間エリアにある養父市大屋町✨

山の緑✨川の美しい自然豊かな大屋町に工房を構える「ルフルーヴ」さん(^o^)

以前も紹介しましたが...今回はイベントなどに出店される別の顔を紹介です✨

ショコラティエでありながら抜群の料理のセンスを発揮され毎回絶品メニューを提供してくれます(^o^)

年に数回不定期で開催されるカフェ ルフルーヴのイベントは重要文化財の大屋大杉の建物と地元の食材を融合し✨メニューが出来上がるまでのライヴ感も楽しみながら絶品メニューがいただける素晴らしいイベントになってます✨

もちろん今回もジビエや麦畑自然農場(シェフのお父様)の卵やお野菜を美味しくいただいてきました✨

キッシュに関しては卵の旨味を全面に出されてて他では味わえないキッシュに✨

猪の赤ワイン煮込みはなんと✨1時間だけしか煮込んでないとのこと...全然臭みもなく旨味の塊になってました🐗

お野菜のマリネは軽く揚焼きされてて優しい酸味が食欲をそそります✨

チーズのラビオリは二種類のチーズのハーモニーが絶品でした(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180701204902j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701204930j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701204947j:plainメニューが出来上がるライヴも旨味のエッセンス✨

f:id:otonano_ensoku:20180701205010j:plain手捌きを見てるとうっとりです😍

f:id:otonano_ensoku:20180701205035j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701205051j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180701205100j:plainオペラなどの芸術作品を観てるかのようでした(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20180701205025j:plain

地元だけでなく但馬エリアの美味しい食材を紹介すべく遠いエリアにも赴き食材&技術を披露されてます✨

こちらは丹波市でのイベントの様子です(^○^)

主にパンと焼き菓子を販売✨

f:id:otonano_ensoku:20180709012718j:plain素材がいいうえに最高の技術が加わるととんでもない変化が起こるんですね🎵

絶品の品ばかりです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180709012727j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180709012735j:plain

ルフルーヴ

兵庫県養父市大屋町蔵垣947

お問い合わせ 💻www.koudaiuegaki.com

https://www.facebook.com/lefleuve

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.