おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ナカガワ小麦店 京都下鴨神社 パン

ちょっとクセのある名前ですが...ここのパン🍞ホンモノですよ(^○^)

ナカガワ小麦店...パン屋さんです(^^)

下鴨神社の近くにある小さなお店なんですが...人種問わず世界の方に大人気のお店です🍞

今回はお昼過ぎに伺ったんですがほぼ売り切れで残りわずかなショーケース...とりあえず定番のバゲットと食パンを...

食パンは加水率が高いせいか持ち帰りの際は変形に注意してくさいね(^o^)

世界が認めるパンにふさわしい美味さです✨

小麦の香りの強い✨旨味の強い✨噛む毎に驚かされる美味しいパンです✨

朝イチに伺わなかった自分に反省です(>_<)

ココ👇めっちゃ美味い🍞

近々必ず伺い全種購入します(^○^)

 

f:id:otonano_ensoku:20180729174458j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180729174507j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180729174524j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180729174536j:plain

購入初日は生で🍞翌日は軽くトーストしてみてください(^○^)

外の薄い皮はカリッと軽く中はもっちもち✨

香りだけで心癒される🍞幸せな香りに包まれますよ✨

f:id:otonano_ensoku:20180730185440j:plain

ナカガワ小麦店

京都市左京区下鴨松ノ木町52-1

お問い合わせ 📞075-702-6672

定休日 月曜日 火曜日

駐車場無し(近隣にコインパーキングあり・徒歩30秒)

営業時間 9時~18時30分

nakagawakomugiten.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.