おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀本格手打ちうどん いわしや 兵庫西宮市山口町 うどん 天ぷら

追い求めてきたモノに出会えるって✨幸せですね🍀

中国自動車道🚙西宮北インター下車してすぐ🚙

行列の絶えないセルフうどんのお店「いわしや」さんを紹介します✨

超有名店です✨なかなかチャンスに恵まれなかったんですが...ここは絶対行くべきですよ✨

いわしや...の店名でわかると思いますが...いりこ出汁がハンパないです✨

まるで上品な鰹出汁かと思うくらいパンチのあるお出汁になってます(^○^)

あまりにも美しく美味しいので麺より先に飲み干してしまいそうなくらい美味いお出汁になってます(^o^)

いろいろオススメのメニューはあると思いますが...ここは基本のかけうどん🍜で...

もちろん店内で製麺される麺も弾力が強く小麦の香りがガツンとくるおいしい麺ですよ(^○^)

間違いなくうどん業界でも最上位クラスです✨✨✨

全メニュー制覇狙いたいですね✨

 

かけうどん...冷やかけでもいいですね👍

この美しいうどん✨

惚れ惚れしちゃいます😍

f:id:otonano_ensoku:20180807173306j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180807173322j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180807173334j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180807173343j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180807173351j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180807173400j:plain

釜あげうどんもいいですよ✨

外は柔らか中はもっちり✨

最高の状態に仕上げてくれます✨

f:id:otonano_ensoku:20180807173410j:plain

うどんにはコレ👇

相棒は揚げたて天ぷらですね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180807173419j:plain

本格手打 いわしや

兵庫県西宮市山口町下山口3-12-20

お問い合わせ 📞078-903-3981

定休日 水曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)

駐車場有り(店舗前共用駐車場・約15台)

営業時間 11時~16時(売り切れ次第終了)

いわしや|西宮市の本格手打うどん

https://www.facebook.com/iwashiyaudon/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.