おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

Hide'sbar 岡田コーヒーストア 兵庫三木市 年に三回の限定イベント 

こちらのお店のイベントの紹介はGWに続いて2回目ですね(^o^)

www.o-ensoku.net

三木市にあるコーヒー専門店「岡田コーヒーストア」さんが開催する正月、GW、盆の年に三回だけのHide’s bar✨

今回のテーマは四川麻婆豆腐とフレンチ...勝手にネーミングしちゃいました(^^;

某有名調理師専門学校の中華の先生であるマスターが作る本格中華と旅行先で出会った食材でコーヒー専門店なのに絶品料理がいただける貴重なイベントです(^○^)

私は今回で2回目の参加ですが...もうやみつきになるイベントなんです(^○^)

 

まずはマスターイチオシでもありお客様の注文率100%の四川麻婆豆腐✨

今回は山椒の香りと痺れの強いタイプです(^○^)

最初にガツンと唐辛子の辛味が...追って山椒の痺れ...プロの味はさすがです✨

麻と辣のバランスが最高の逸品✨

f:id:otonano_ensoku:20180814051834j:plain

カニグラタン✨

エシレバターが添えられたグラタンなんですが...カニの塩味とバターの塩味が加わって...どうなるの?

上質なバターにかかれば魔法でまろやかに美味しくなるんですね✨

勉強になります✏📐📝👓

f:id:otonano_ensoku:20180814051849j:plain

豆板醤の風味が効いた唐揚げ✨

衣はさつまいもの粉なんです(^○^)

熱々でも冷めても衣がサックサク✨

不思議なんですがやみつきになる唐揚げ✨初体験(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20180814051900j:plain

牛ミスジステーキ🍖

白トリュフ塩とともに...

丁寧に処理されたミスジはレアで焼かれ旨味の凝縮されたものに...

贅沢な白トリュフの香り豊かなお塩とのバランスが最高の一品✨

f:id:otonano_ensoku:20180814051912j:plain

スペアリブの香草パン粉焼き✨

オランダ産ハニーマスタードで下味が付けられたスペアリブ✨

骨の際が絶品でした✨

f:id:otonano_ensoku:20180814051924j:plain

モッツァレラチーズとトマトのサラダ✨

餅のような食感のチーズは箸休めに最適でした(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180814051934j:plain

牛肉のハンバーグコラーゲン煮込み...でしたが崩しちゃいました(^^;

崩す前に撮ればよかったですね👀📷✨

じっくり煮込まれたハンバーグは旨味抜群の一品✨

f:id:otonano_ensoku:20180814051943j:plain

香住産白いか(剣先いか)のカルパッチョ✨

いかの甘味と白トリュフ塩の入ったオイルとの共演がすばらしい✨

f:id:otonano_ensoku:20180814052000j:plain

中華の達人の隠し包丁がイカの甘さを際立たせてます✨

f:id:otonano_ensoku:20180814052012j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180814052022j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180814052038j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180814052051j:plain

ドリンクの品揃えも多いです(^o^)

さすがbarと銘打ってるだけあります✨

f:id:otonano_ensoku:20180814052103j:plain

ノンアルコールドリンクも充実✨

f:id:otonano_ensoku:20180814052120j:plain

岡田コーヒーストア 期間限定イベント Hide’s bar

兵庫県三木市別所町小林734

お問い合わせ 📞090-8988-0089

定休日 火曜日

駐車場あり(店前共用無料駐車場・8台)

営業時間 11時~19時(日曜日は12時~)(金曜日は~16時)

okada-coffee.jp

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.