おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

Grill TENPEI グリル天平 兵庫姫路市 洋食

世界遺産姫路城が正面に見えるビルの一角に地元に愛される洋食屋さんがあります🍳

人気のあるお店なのでいつも満席✨行列のあるときも...

はじめての姫路の洋食は...期待をしてお店に✨

メニューは定番のハンバーグとカニクリームコロッケをいただきました✨

前菜からデザート&ドリンクの贅沢ランチをお願いしました✨

 

ザ洋食ってフォルムです✨

半熟卵がたまりませんね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180819191311j:plain

前菜は新鮮なお野菜とスパニッシュオムレツ、鴨の薫製のロースト✨

裏ごしされたポテサラは流石です(^○^)

くちどけなめらかで安心の味✨

f:id:otonano_ensoku:20180819191328j:plain

単品注文のサラダ✨

新鮮なのでシャキシャキ旨旨でした✨

f:id:otonano_ensoku:20180819191335j:plain

冷製のスープはなめらかな口当たりでクリーミー✨

f:id:otonano_ensoku:20180819191343j:plain

さてメインのハンバーグ✨

箸を入れたら跳ね返されるほどの弾力✨

グッと力を入れると同時に肉汁が溢れてきました(^○^)

じっくり炊かれたデミがこれまた美味い✨

玉ねぎなどの香味野菜の風味の強い美味しいデミグラスソースです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180819191356j:plain

カニクリームコロッケはフライの仕方が絶品✨

全く油っぽくないんです(^○^)

サックサクの衣のなかにギッシリ具が詰まってます✨

f:id:otonano_ensoku:20180819191403j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180819191412j:plain

サービスのドリンクは数種類から選べますがオススメはリンゴなどの丸絞りジュースです(^○^)味が薄くならないように氷もジュースなんですよ🍎

f:id:otonano_ensoku:20180819191419j:plain

焼きプリン🍮

濃厚な卵とミルクの風味です✨

なかなかこのレベルのプリンは味わえませんよ(^○^)

少し冷ましてからいただいてくださいね✨

f:id:otonano_ensoku:20180819191425j:plain

姫路の和菓子店「重次郎」さんの和菓子もあります(^○^)

甘さ控えめなおはぎ✨めっちゃ美味い✨

f:id:otonano_ensoku:20180819191431j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180819191437j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180819191445j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180819191452j:plain

どうです✨この自信✨

少し高いかな...なんて思われる方もおられるかと...当たり前ですねこちらのお店の食材はどれも一流のものばかり✨私は安い設定だと思います(^○^)

どのメニューもしっかり仕事がされてますし小さなお子さまでも安心していただけるように化学調味料などは一切使わず若い方からご年配の方まで...大満足のメニューばかりです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180819191459j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180819191512j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180819191521j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180819191528j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180819191534j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180819191541j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180819191548j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180819191555j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180819191605j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180819191614j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180819191622j:plain

Grill TENPEI  グリル天平

兵庫県姫路市本町68-170 大手前第1ビル 1F

お問い合わせ 📞079-280-4697

定休日 火曜日 第3水曜日

駐車場無し(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 11時30分~14時30分 

     17時~21時

grilltenpei.com

Facebook洋食グリル天平(Grill Tenpei)

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.