おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

FUJIWARA-ROOTS-FARM フジワラ ルーツ ファーム 長野市 りんご農家 ジュース

りんごの産地の長野県🍎

若いご夫婦がつくるりんごは他では味わえない美味しさ🍎

同じ品種を今まで食べてたのに...何だったの?

藤原さんのりんごは甘さと酸味のバランスがしっかりしてて飽きのこない美味しいりんごなんです(^^)

そのりんごを使ってるジュースもまた格別🍏

毎日りんごを楽しめるって他の果物ではありえないですよね(^^)

美容と健康に🍎喉の乾きを潤すのに🍏全種類の購入をオススメします🍎

全国発送もされてますよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180114200914j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180114200930j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180114200939j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180114200954j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180114201006j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180114201015j:plain

この青いりんご🍏

グラニースミスって言います。

普段は加熱してお菓子などに使うりんごなんですが藤原さんのりんごは是非生食でいただいてみてください🍏酸味の強いりんごですがその酸味の上品さは私の知ってるグラニースミスではないです(^○^)度肝抜かれました🍏

これを見かけたら是非買いですよ🍏

f:id:otonano_ensoku:20180114201025j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180114201034j:plain

FUJIWARAーROOTSーFARM

フジワラ ルーツ ファーム

長野県長野市徳間1684

お問い合わせは 📞090ー3614ー7122 FAX:026-217-5714

Facebook fujiwaraーrootsーfarm

全国発送あり

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.