おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀ametuchi アメツチ 兵庫姫路市 オーガニックカフェ 似顔絵 ケーキ 焼菓子

元海上自衛官...海外や国内のサッカーの公式試合の審判員...似顔絵師...多才な才能をお持ちの店主が営むオーガニックカフェ☕  どうです?興味ありませんか(^^)

体力を使いカラダ作りが求められるサッカー公式試合の審判員を現役でされてるので✨食✨に関しての貪欲なまでのこだわり✨

そのこだわりは確実に美味しさとなってお客様に提供されてます(^○^)

全てが独学と言うメニューはどれも手作り✨

ケーキに添えられるフルーツやクリームは注文があってからカットし装飾される...まさにカラダにいいもの、鮮度のいいもの出来立てがいただける✨

保存料など食品添加物に頼ることなく出来立てをいただけるって贅沢ですが幸せですよね✨

ケーキやタルトなどは甜菜糖などを使っておられて優しい甘さ✨

バターやミルクもこだわりの物ばかりなので最後まで飽きないでいただける✨

素材をしっかり味わいいただけるケーキは絶品です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180903132739j:plain

店内の雰囲気も明るく居心地いいです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180903132803j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180903132812j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180903132831j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180903132844j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180903132859j:plain

手描きのメニュー表は分かりやすく興味そそりますね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180903132916j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180903132927j:plain

今回店内でいただいたフレッシュフルーツのタルト✨

優しい甘さのクリームと甘酸っぱいキウイのバランスが最高です✨

しかし...本当の美味しさを感じるのはタルト生地です(^○^)

他所のお店のタルトは重くて完食が難しい物が多いですがこちらのタルトは凄く食べやすい...めっちゃ美味しい😋🍴💕

f:id:otonano_ensoku:20180903132947j:plain

コーヒーなどのドリンクもオススメ✨

ケーキなどに合うものからドリンクそのものを楽しむものまで揃ってます✨

f:id:otonano_ensoku:20180903133005j:plain

こちらのナッツとフルーツのガトーショコラもイイ✨

おとなのガトーショコラです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180903133025j:plainf:id:otonano_ensoku:20180903133412j:plain

軽い食感のクラシックショコラ✨

ほんのりビターな苦味がクセになります☺️

f:id:otonano_ensoku:20180903133037j:plainf:id:otonano_ensoku:20180904045407j:plain

こちらもオススメ✨

抹茶が濃い✨旨味が凄い✨絶品です✨

f:id:otonano_ensoku:20180903133046j:plainf:id:otonano_ensoku:20180903133527j:plain

こちらも最高✨

2時間半じっくり焼き上げたベイクドチーズケーキは絶品です✨

良質なチーズの風味を壊すことなく焼き上げられてます✨

f:id:otonano_ensoku:20180903133058j:plainf:id:otonano_ensoku:20180903133551j:plain

現役の公式サッカー審判員のご主人⚽

アルゼンチン代表のメッシ選手出場試合も担当された事があるんですって(^○^)

つい先日も大阪でのJリーグの試合の審判をされたばかり⚽

翌日の仕込みが大変でしょうね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180903133110j:plain

奥さまも審判員されてます⚽

f:id:otonano_ensoku:20180903133118j:plain

楽しいお話をしながらカラダに優しい美味しいメニューをいただきに来てください⚽

f:id:otonano_ensoku:20180903133131j:plain

これまた違った一面も...

店主さんは似顔絵もされてます✨

色鉛筆で描かれる優しいタッチの似顔絵は癒されますね(^^)

「いろゑんぴつ」さんで活動されてます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180903133145j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180903133159j:plain

ametuchi

兵庫県姫路市大津区天満306-6

お問い合わせ 📞079-227-6109

定休日 水曜日 第1第3木曜日(土曜日、日曜日不定休あり)

駐車場あり(店前無料駐車場・5台)

営業時間 9時~17時

オーガニックカフェametuchi(あめつち) – 姫路市大津区にあるオーガニックカフェ

https://www.facebook.com/ametuchi.works/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.