おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀太公かまぼこ片岡商店 兵庫神戸市中央区 かまぼこ てんぷら さつまあげ

神戸市中央区の大安亭市場の中にある練り物の専門店「太公かまぼこ」さん✨

こちらのてんぷら(練り物)めっちゃ美味いです✨

私的練り物系ナンバーワン出ました✨

市場の中にあるお店としか情報が無いのですが...

情報なんて必要ない(^-^)とにかく春日野道駅周辺の大安亭市場を歩けばお店はあります✨お店を見つけたら全て購入されるのをオススメします(^○^)

煮てよし焼いてよし...そのままでも✨

常に揚げたてを提供してくれて美味しい食べ方も伝授してくれる✨

まず驚くのは弾力✨しっかりもちっとした歯応えはクセになります(^○^)

次はやはり味でしょう(^-^)お魚のすり身の味がしっかりするので最高のおかず✨最高のお酒のおともになりますよ🍺🎶🍺🎶🍺

 

おでんに入れて煮込んでも味が全て抜けることはないです🍢

もっちり感が増しますよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181025111509j:plain お店の前は揚げたてのいい香りがします(^-^)

f:id:otonano_ensoku:20181025060829j:plain

作りたて出来立てがいつもいただけます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181025060836j:plain

代々受け継がれた製法と素材の目利きがいいのでしょうね🎵

練り❗揚げ❗ともに最高のレベルです(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20181025060844j:plain

太公かまぼこ 片岡商店

兵庫県神戸市中央区八雲通4-3-9 大安亭市場内

お問い合わせ 📞078-251-1867

定休日 不定休

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 11時~20時

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.