おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

焼き菓子店 はこぶね 鳥取市気高町 洋菓子 焼菓子

鳥取市の西にある温泉の町♨浜村♨

JR浜村駅から少し歩いた所にある、かわいい焼き菓子のお店「はこぶね」さん✨

2018年春にオープンされたみたいで、古民家を改装して営業されてます(^^)

かわいい女性店主さんが一つ一つ丁寧につくりあげる焼き菓子たち🍪🍬

今時の派手なものは少ないですが、しっかり美味しいお菓子がいただけますよ(^○^)

お店の雰囲気✨店主さんの人柄✨美味しい焼き菓子✨

ここを目当てに来る価値あります(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181116192249j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181116192312j:plain

古民家を感じさせない整えられた店内✨

古い家具なども綺麗に使われていて、居心地のいいお店に...

人気のマフィンなどはすぐに売り切れになるみたいです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20181116192328j:plain

季節の素材を使ったマフィンは優しい甘さが次もお店に足を向かせてくれます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181116192338j:plain

クッキーなどのお菓子も素材にもこだわっておられて美味しいものばかり✨

f:id:otonano_ensoku:20181116192347j:plain

分かりやすく説明があってはじめてでも安心して購入できますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20181116192358j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181116192404j:plain

この地域特産の生姜を使ったお菓子も...

f:id:otonano_ensoku:20181116192415j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181116192426j:plain

お店の奥には工房があります(^○^)

出来立てがそのまま店内に...

f:id:otonano_ensoku:20181116192433j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181116192440j:plain

全粒粉ビスケット🍪

大山バターの風味がアクセントで小麦の香りもいただけます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181116192448j:plain

チョコクッキー🍪

チョコとナッツの風味がよく口どけも繊細✨

f:id:otonano_ensoku:20181116192455j:plain

塩ビスケット🍪

ヒマラヤ岩塩がしっかり主張してくるおとなのビスケット✨

f:id:otonano_ensoku:20181116192457j:plain

マフィンは必ず購入してほしい(^○^)

素材使いがめちゃめちゃ上手です(^^)

甘すぎないので何個でもいけちゃう...素材の甘さが際立つ逸品✨

f:id:otonano_ensoku:20181116192501j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181116192506j:plain

焼き菓子店 はこぶね

鳥取市気高町勝見676

お問い合わせ&確認 Instagramで🔎hacobune131

定休日 日曜日 月曜日

駐車場なし

営業時間 10時~17時

www.instagram.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.